« 大きくなりました☆ | メイン | 笹の葉さらさら・・・☆ »

2014年6月27日 (金)

交流給食「校長室で給食を食べました。」

Cimg2498

1・2年生が校長室で校長先生と給食を食べました。

とてもにぎやかで,楽しそうでした。

「今度はいつかな?」

Cimg2542

次の日は,3・4年生です。

校長先生とお話しながら,楽しくいただきました。

「おいしかった。」

Cimg2550

その次の日は,5・6年生です。この日も,とてもにぎやかでした。

校長先生,ありがとうございました。

次回は,12月に行う予定です。

Cimg2552

担任の先生も交流しています。

5・6年生の担任の先生は,3・4年生教室で給食を食べました。

3・4教室もお話しながら,楽しくいただきました。

コメント

楽しい会話が聞こえてきそうな~
給食が何倍もおいしくなりますねbread

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

霧島市立持松小学校

 持松小学校は、全校児童9名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。  また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。