« 掲示板 リニューアル! 見に来てね! | メイン | 教育講演会 29日(日)田中一徳先生(元プロ野球選手) 来たる! »

2023年10月11日 (水)

国体の応援(剣道)に行きました!

 10月10日の午前中に牧園アリーナで開催されている国体(剣道)の応援に全校児童で参加してきました。静寂な中にも緊張感のあふれる会場の雰囲気を肌で感じることができました。地元鹿児島県チームも好成績でしたね!

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

霧島市立持松小学校

 持松小学校は、全校児童9名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。  また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。