« 雨降り・・・ | メイン | 最近の持松小は・・・ »

2014年4月30日 (水)

明日から5月ですね!

雨はやみましたが、本日も寒い持松ですpenguin

職員室の温度計は16度sweat01

昨年は、体育館横の花園に背の高い「ひまわり」を植えましたhappy01

今年は、ちょっと変わった「ひまわり」を植えてみようと思っていますsign01

diamondモネのひまわり

diamondゴーギャンのひまわり

diamondゴッホのひまわり

3種類のひまわりを同じ花園に植えて、花の様子や成長を見比べてみようと計画中ですnotes

種を植えるのを楽しみにしているのですが・・・、ここは我慢confident

気温が上がって良いお天気の日を待って植えたいと思いますsunhappy01





コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

霧島市立持松小学校

 持松小学校は、全校児童9名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。  また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。