お楽しみの 読み聞かせ
毎月1回ある読み聞かせを子供たちはとても楽しみにしています。
6月は、保護者による読み聞かせでした。
「パンどろぼう」と「紙芝居」でした。
ありがとうございました。






« みんなで考えて工夫しています | メイン | 玄関フロアーはみんなの憩いの場 »
毎月1回ある読み聞かせを子供たちはとても楽しみにしています。
6月は、保護者による読み聞かせでした。
「パンどろぼう」と「紙芝居」でした。
ありがとうございました。








霧島市立持松小学校
持松小学校は、全校児童7名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。 また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。
最近のコメント