« みんなで考えて工夫しています | メイン | 玄関フロアーはみんなの憩いの場 »

2026年6月22日 (月)

お楽しみの 読み聞かせ

毎月1回ある読み聞かせを子供たちはとても楽しみにしています。

6月は、保護者による読み聞かせでした。

「パンどろぼう」と「紙芝居」でした。

ありがとうございました。

 

100_2262

100_2263

100_2268

100_2269

100_2271

100_2273

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

霧島市立持松小学校

 持松小学校は、全校児童7名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。  また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。