« きゅうりを収穫したよ | メイン

2026年6月23日 (火)

花の苗植のための準備を主事さんとしました。どの作業も進んでする子供たちです。とても気持ちがよいですね。すぐに終わりました。この日は、上級生がいなかったので、4年生が最上級生としてしっかりと働いてくれました。

100_2382

100_2383

100_2387

100_2388

100_2390

100_2391




100_2379

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

霧島市立持松小学校

 持松小学校は、全校児童7名の複式学級です。特認校制度を利用しており、外部からの通学児童を募集しています。  また、9月の運動会では、他校から応援参加児童を募集したり、鹿児島国際大学生のボランティア参加をいただいたりして、小規模校の運動会を盛り上げてもらっています。